2010年01月06日

自動売買ソフト付属 ドル/円専用!町田式FX-FEVERシステムパック 町田絢実

FX初心者のためのスーパーロジックを大公開

此は凄いですね。でも少し疑ってしまうのですが・・

詳細はこちら。

zassi.gif

この現役証券アナリストの

町田絢実さんの

FX-FEVER

此凄いですよ・自動売買ソフト付属です。わずか5万円の元手が半年で

1000万越え・・思わず疑ってしまいますが、しかし此本当なんですよ。

matsuzaka0902-a.gif

私もFX歴5年。去年のリーマンショックではいたい目に遭いました。

私はスワップ派だったので積極的な売買はして

いませんでしたが超円高の波に飲み込まれてしまいました。

大半の資金を吹っ飛ばしましたね。

それからこういった短期の売買をあさりましたが

なかなか良い物がありませんでした。が、

この

FX-FEVER

はお勧めです。こういった売買ソフト、システム化されたロジックは

本当に威力を発揮しますよ。

自分が今までやってきてそう思います。

詳細はこちら。

気になるサイト

FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法 FXデイトレ スキャル
 
ナンバース予想自動生成ソフト ナンバーズ投資錬金術 JIC投資実践塾 山本

アパートローン必勝マニュアル[AIR-AL] 小川武男 不動産融資コンサルタント
posted by masa at 15:28| Comment(17) | FX投資 システム売買 | 更新情報をチェックする
×

